グリーンコープおおさか|グリーンコープ生活協同組合おおさか
0120-34-9017 
営業時間 9:00~21:00  
このフリーダイヤルは資料請求のみに限らせていただきます
グリーンコープおおさか|グリーンコープ生活協同組合おおさか
電話番号

グリーンコープおおさか
For The Future
グリーンコープとは
グリーンコープ生協おおさか
「子どもたちに輝ける未来を残したい」
「生命(いのち)の輝きを大切にしたい」
「みどりの地球をみどりのままで子どもたちに手渡したい」
私たちの共通の願いを実現するために活動しています。
「子どもたちに輝ける未来を残したい」
「生命(いのち)の輝きを大切にしたい」
「みどりの地球をみどりのままで
子どもたちに手渡したい」
私たちの共通の願いを実現するために
活動しています。
グリーンコープ生協おおさかは、私たちの共通の願いを実現するために活動しています
グリーンコープ生協おおさかは、組合員の願いを実現させるために、多くの仲間と共に一歩ずつ、歩みを進めています。
組合員の輪が広がることで、まだ配送にお伺いできていない地域をカバーし、大阪府内全域へ配送地域を広げていくことを目指しています。
多くの方に安心・安全なたべものを届けられるよう、大阪の隅々までグリーンコープの輪を広げていきたいと思っております。
一人でも多くの方が仲間としてグリーンコープ生協おおさかに加入いただけることをお待ちしています。
「グリーンコープ」は大阪から中国地方、九州地方までの14府県で活動している生活協同組合のネットワークです。
2019年にはしがまる生協(滋賀県)と、2021年にはグリーンコープ生協ふくしま(福島県)が連合会に加入し、会員は16生協となりました。
実際に組合員が所属する各府県のグリーンコープ生協(単協)と、商品の開発や管理、さまざまなとりくみの調整を担うグリーンコープ連合とで構成されています。
- 組織概要 -
名 称 グリーンコープ生活協同組合おおさか
設 立 2005年6月
組合員数 7,874名(2021年3月末時点)
年間供給高 14億1千万円(2020年度実績)
本部所在地 〒569-0055
大阪府高槻市西冠3丁目8-23
TEL:072-670-2060
FAX:072-670-2063
グリーンコープ生活協同組合おおさか
大阪府高槻市西冠3丁目8-23
げんきくん
安心・安全な食材を皆様の食卓にお届けする
グリーンコープは
組合員により成り立っています
出資、利用、運営
利用する組合員が出資者であり、運営者。
多くの方の思いが詰まっている、だから安心です。
消費者の願いから始まったグリーンコープ。
「消費生活協同組合法」に基づき設立・運営される非営利法人で、民主的な運営を行う生活協同組合です。
利潤を追求するのではなく、組合員の生活の改善を目的としています。
みんなの思いや願いが一つずつカタチになり、自分たちの暮らしに生かされています。
だから安心してご利用いただけます。
ご加入いただくには出資金が必要です。
グリーンコープは「生活協同組合」です。 ご利用いただくには「出資金」が必要となります。「出資金」はグリーンコープ生協おおさかの様々な活動の「もとで」であり、設備、備品の購入などにも使用します。出資金は定款に基づき全額の返還を請求できます。
コープ自慢の商品をお試しサンプルとして無料でお届けします
鮮度の良さが自慢、卵黄・卵白の盛り上がりが違う産直たまごと、国産小麦粉のモチモチした食感の風味豊かな食パンセットを無料でお届けします。まずは、グリーンコープ生協おおさかを味わってください。
グリーンコープ生活協同組合おおさか本部
 
〒569-0055 大阪府高槻市西冠3 丁目8-23
TEL:072-670-2060 / FAX:072-670-2063
Copyright © GREEN CO-OP OSAKA, All Rights Reserved.
げんきくん